Carpet Life VOL.75 100サイズ以上から選べるオーダーカーペットのご紹介

皆様こんにちは!スタッフの梅田です。

今回は100サイズ以上から選べるオーダーカーペットについてお話させていただきます。
 
ラグ&モアでは機能豊富なオーダーカーペットを多数取り揃えておりまして、
ご希望サイズに無料でカットオーダーを承っております。
 
ラグモアのカーペットは高級ホテルや施設などにも使用されている高品質なものを取り揃えております!
 
オーダーの仕様は4種類ございまして、
柱周りなどの角カットや変形カットや円形カット、中央部分をくり抜くカットも可能です。
カットの仕上がりはお客様に事前にファックスでオーダーシートをいただきますので、
ご希望のイメージもお気軽にご相談いただければ幸いです!
カーペットの図り方や可能サイズなどお気軽にご相談くださいませ。
 

 
マンションなどの防音対策や公共施設でもご使用できる
防炎商品など豊富に取り揃えておりますのでお客様のニーズ沿ってのご用意を実現させていただいております!
 
その他にも汚れや水をはじくカーペットや防ダニカーペットなどもご用意しております。
 
たくさんの種類があるオーダーカーペットでございますので、
機能・素材別にご案内をさせていただきます。
 


 
ウールは安全な天然素材でございますので、昨今お気になられる方が多くいらっしゃるシックハウス症候群の原因とされる
ホルムアルデヒドを吸着し室内の空気をきれいにする効果がございます。
 
また保湿性と断熱効果が高いので、
冬場はあたたかく夏場は涼しく過ごすことができるのがウール素材の良いところでございます。
 
また汚れに強い特性もございまして、付いた汚れが落ちやすくなっております!
そのため大きいサイズでお使いになられても安心でございますね。
 


 

ナイロンは耐久性が優れておりますので、丈夫で長持ちでございます。
肌触りもしなやかなものが多くお使いいただいておられるお客様が多いかと思います。
 
水溶性のものをはじきますので、
汚れがつきにくいこと、またそれにともないカビなどを寄せ付けない繊維でもございます。
天然素材に比べて遊び毛がでにくく、質量も軽いため、
お手入れのしやすさをご重視される方にはとてもおすすめでございます。
 

 
サウンドガードと呼ばれるクッション性で物音を吸収・緩和するカーペットもございます。
踏みごこちがあるものは防音性もございますので、お子様やペットのいるご家庭でも安心です。
ウール・ナイロンどちらでも取り扱いがございますのでお好みに合わせてお選びいただけます。
 

 
当店のオーダーカーペットの種類は多く、ご注文の際のご要望も様々でございます!
 
たくさんの種類があるのでご注文に迷われるといったお客様はお気軽にお電話やメールにてお問合せをいただけますと幸いです。
お色のご相談やカーペットの厚み、裏面に使われている素材などあらゆる疑問点にご対応させていただいておりますので、
当店のスタッフがお客様のご要望にあった種類をお選びいただくお手伝いをさせていただきます!
 
サンプルのご請求も承っておりますので、是非ご利用くださいませ♪