東京都にお住まいのお客様より【Finlayson(フィンレイソン)】<OMPPU / オンップ グレー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

新しく一人暮らしを始めたお部屋に合わせて数点ラグを購入しました。
中でも一目惚れだったりんごのキッチンマット♪
開封した途端、つい「かわいい〜」とひとりごとが漏れました。(笑)
ふかふかしているので床も冷たく感じませんし、
キッチンにピッタリのサイズが買えてとても満足しています!

 

梱包の都合上、仕方がない…というか当たり前だとおもいますが、
ラグが丸まった状態で届くので広げた後も端が少し浮いています。
床に馴染むまでもう少し時間が掛かるかな〜?

 

マット裏にズレ防止が付いているので、ずれてしまうこともほぼありませんが、
完全に動かなくするには滑り止めシートを別で購入して合わせた方が良さそうです。
私は結構忙しなく動くタイプなので、対策してみようかなと思います。(笑)

 

商品に満足もありますが、メール対応から丁寧な梱包も含めて大満足なお買い物でした!
素敵な商品をありがとうございました(^^)

【スタッフより】

お客様より【Finlayson(フィンレイソン)】<OMPPU / オンップ グレー>
のお写真とご感想をいただきました!(*^▽^*)

 

一人暮らしを始められるお部屋に合わせて、
当店のラグやキッチンマット等をお買い上げいただきました。
中でもキッチンマットをお気に召していただいて嬉しい限りでございます。

 

【Finlayson(フィンレイソン)】<OMPPU / オンップ グレー>は、
グレー地のマットに可愛らしい赤いリンゴが並び、マットから少し飛び出してデザインされている所に
とっても遊び心を感じるキッチンマットです。

鮮やかなリンゴのカラーが可愛くキッチンに立つのが楽しくなりますね~♪

 

また別の商品ではございますが、お届けしたラグが伸びきっていないということで、
ご不安な思いをおかけして申し訳ございませんでした。

大き目のサイズをご注文いただいた場合は、運送上かなり圧縮をして梱包していることから、
到着後すぐは織り目などのくせが残ったままになってしまうこともございます。
しばらくお使いいただくと自然に伸びて違和感がなくなって参りますので
大変恐縮ではございますが、少し伸びきるまでお日にちいただければ幸いでございます。

 

ズレ防止に関しましても、当店の商品にもズレ防止はついておりますが
滑り止めのW使いでマットをしっかり止めてご使用いただけると
より安心安全にお使いいただけることと思います◎

 

当店のスタッフの対応にも素敵なコメントをお寄せいただいて心より感謝申し上げます(*^-^*)

 

当店の【Finlayson(フィンレイソン)】<OMPPU / オンップ グレー>を
こんなに素敵にコーディネートしていただけて、嬉しい限りです!!
是非これからもたくさん可愛がっていただけますと幸いです。

 

改めましてこの度は当店をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【担当:檀】 2022年3月8日