東京都にお住まいのお客様より< トロピカルリーフ Sサイズ ナチュラル>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

リーフ型の置物皿を購入。一目で気に入ったので、2個買いました。
置きたかったものを置いてます。
パートナーもとても喜んでいます。

【スタッフより】

ラグモアをご利用いただき、素敵なお写真とうれしいご感想誠にありがとうございます!
< トロピカルリーフ Sサイズ ナチュラル>をお選びいただき、
ご活用いただいてご満足もいただけたこと、本当に良かったです。
パートナー様もお喜びとのことで、うれしいお言葉もありがたいです!
またお気に召していただきしていただけるような商品をご用意できれば大変うれしく、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!!

 

今回お選びいただきました、
< トロピカルリーフ Sサイズ ナチュラル>、
ラグモアと姉妹店びっくりカーテンのオリジナルの【BOTANIQUE -ボタニーク-】シリーズの、
バリから直輸入したおしゃれなウッドインテリアです!

 

バナナの葉をモチーフにした損座間のあるフォルムのプレートです。
Sサイズは小ぶりで使いやすい大きさになっておりますので、いろいろな場面でご活用いただけると思います!
バリの職人さんが一つ一つ手作業で作り上げた、ハンドメイドの味わいをお楽しみいただける商品ですので、
ぜひ末永くご愛用くださいませ。

 

スタッフもおすすめの商品、お気に召して頂く事ができてうれしい限りです!
これからもぜひ何卒よろしくお願い申し上げます!

 

この度はご利用いただきうれしいお言葉誠にありがとうございました。
今後ともラグモアをよろしくお願い申し上げます!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております!!

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【担当:北井】 2022年3月14日