愛知県にお住いのお客様より<シンプルビーズ ブラック><モコナチュラルボーダー>のお写真とご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

はじめて購入しましたが、思っていた通りの商品でした!バブーシュは少し変な場所に折り癖がついてしまっていたのが残念でしたが、これから履いて跡づけできたらと思います。商品はとても可愛く丁寧な作りで大変満足です!
クッションカバーも気に入りました!生地もしっかりしていて、とても可愛いので沢山使います!
また利用させてもらいたいです。ありがとうございました。

【スタッフより】

お客様より、<シンプルビーズ ブラック><モコナチュラルボーダー>のご感想をいただきました!
素敵なお写真とご感想ありがとうございます!
お気に召して頂けまして、大変嬉しい限りでございます。

<シンプルビーズ ブラック>に折癖が付いておりました事大変申し訳ございません。
バブーシュは本革でお作りしておりますので履いているうちに足に馴染み
折癖も薄くなってまいりますので長く付き合っていただけますと幸いでございます
一つ一つ丁寧にビーズを縫いつけハンドメイドでお作りしているこちらの商品
柔らかな履き心地で足にフィットしますので一年中快適にご使用いただけますよ♪

ご一緒にご注文いただきました<モコナチュラルボーダー>はモコモコふさふさしたボーダーが可愛いクッションカバーでございます(*^-^*)
ソファの上に並べられたクッションがそれぞれとってもかわいく並べれば並べるほどおしゃれな空間になること間違いなしでございます!
壁のグリーンとナチュラルな木枠もあいまって素敵なのでぜひ参考にさせていただきたいお部屋でございます!

是非たくさんご使用いただき長くご愛用いただければと思います◎

改めまして、この度はラグモアをご利用くださいましてありがとうございます。
今後とも、ラグモアをよろしくお願い致します!

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【担当:原】 2022年4月8日