東京都のお客様より<block Journey ブロックジャーニー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

ラグを購入させていただきました。
写真ではラグの厚みが分からず、どうなるかな?と思いながら
注文したのですが、思っていた以上に厚みのある生地で
生地感はとても満足です♪

 

ただ、この模様の通りに織り込んでいる訳ではなく、
上から染料で染めているため、色むらはかなりありです。
ところどころにほつれ、シミも目立ちます。
海外クオリティーといったところでしょうか。
これも海外の味として楽しむことができる方にはおすすめです♪

【スタッフより】

お客様より、【HOME SWEET HOME】<block Journey ブロックジャーニー>のご感想をいただきました!

 

ラグモアをご利用いただき、ご注文誠にありがとうございました!
ご注文頂いたラグを無事にお届けすることができ、安心致しました。

 

商品の色ムラやほつれ、シミについては誠に申し訳ございません。
畏れながら、海外の伝統的な製法で作成したものを直輸入して販売しているものとなり、
誠に申し訳ございませんが日本の品質基準とも異なるため、
個体差はあるもののやはり発生してしまうところとはなってしまいます。

 

誠に申し訳のないお話とはなってしまいますが、
ご感想にもいただきました通り、海外の味としてご容赦を頂けましたら大変ありがたくございます。
しかしながら、海外の工房とも今後より連携を強め、当店と致しましても品質の向上に努力して行きたく、
大変恐れ入りますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

厚みや生地感にご満足をいただけたことは大変うれしく、本当によかったです!
ご愛用を頂けましたらありがたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お選びいただきました<block Journey ブロックジャーニー>は、
インドの工房でハンドブロックプリントにて作成されたナチュラルでおしゃれなデザインのラグです!
木製の大きなデザインブロックを使用し、一つ一つ職人さんが手でスタンプしながらプリントした1枚。
手作りならではのやさしいぬくもりが感じられるユニークなラグです!
コットン100%使用で安心の自然素材であるところもうれしいところですね。

 

ナチュラルでおしゃれなデザインはお部屋のインテリアコーディネートにもおすすめ。
空間のポイントになる1枚、ぜひチェックしてくださいね。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました!
これからもお客様にお喜び頂けるよう、スタッフ一同サービス向上に努力してまいります。
またのご機会にもお気軽にお申し付けくださいませ!
今後ともラグモアを何卒よろしくお願い申し上げます♪