山形県にお住まいのお客様より<caraway – キャラウェイ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ラグモアオリジナル!洗えるモロッカン柄シェニールキッチンマット<caraway – キャラウェイ>の50×240を購入しました。

やわらかな雰囲気であたたかみのあるキッチンとなりました。踏んだ感じも実際の厚みよりしっかりした厚みを感じ、冬場も暖かそうです。
サイズは255cmのキッチンに敷くのにぴったりの大きさです。

素敵な商品をありがとうございました。
少し大きめの箱で届き宅配ボックスには入りませんでしたので、宅配ボックスでの受け取りを希望される方は念のため在宅の時間を指定した方がよさそうです。

また機会があれば利用させていただきたいです

【スタッフより】

お客様より素敵なご感想とお写真をいただきました♪

素敵なキッチンのお写真とっても素敵でございます。
あたたかみのあるキッチンになったとのことでして、
お写真からもこちらの雰囲気がすごく感じられます(*^^*)
サイズ感もぴったりで安心いたしました。
素敵なキッチンが本当に羨ましい限りでございます!

<caraway – キャラウェイ>のキッチンマットで毎日の生活もより楽しく豊かなものになりそうでございますね。
薄手でコンパクトながら厚みもしっかりございますので、冬場ももちろん安心でございます!

また、こちらのキッチンマットは気持ちいい踏み心地に加えてまゆ状のシェニール糸を使っているので、ソフトでやさしい肌触りでございます。
一度触るとより肌触りの良さを実感いただけているかと思われます♪

ヴィンテージのような、繊細な濃淡をプリントのデザインもすごく素敵でございますよね。
汚れても水洗いができるので、いつでも清潔に長くお使いいただけるかと思われます。

この度は嬉しいご感想に加え、商品のお受け取りのレビューまでご丁寧にいただき誠にありがとうございました。
またの機会に当店をご利用いただけますと幸いでございます。
これからもどうぞラグモアをよろしくお願いいたします。

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【担当:梅田】 2022年4月9日