Carpet Life VOL.18 今年最後のロックフェスご紹介


【 カーペット ライフ VOL.18 今年最後のロックフェスご紹介】

 
まいど!おおきに!まいど!
 
どうも、大阪堺のオッサンです。^_^
 
すっかり寒さが厳しくなり真冬真っ只中でしばれますねえ〜^ – ^
みなさん風邪などはひいていませんか?
もう間もなくで今年も終わろうとしており、一年ってあっという間ですよね(^^)
みなさん今年もまもなくで終わりますがやり残したことなどありませんか?( ´∀` )
まだされてない方は急いでしましょう!^^
 
 
さてと!
 
わたくし堺のおっさんは先日、やり残しのない様、今年最後締めのロックフェスに行ってまいりました!(^。^)
 
えっ!
フェスは夏で野外じゃないのと思われるかたもいらっしゃるでしょうが・・・
 
冬でもロックフェスはあるのです。
さすがに一日中、冬の野外で袖の無いシャツ・裾の無いパンツは・・・
想像しただけで危険です。
 
以前堺のおっさんコラムで夏フェスとライブハウスについてご紹介をさせていただきましたが、
 
今回は屋内での京都で2日間開催された
ロックバンド主催(ロットングラフティ)の「ポルノ超特急」についてご紹介させていただきます(^_^)
 

 

 
 
屋内開催といってもライブ会場以外はほぼ外です
(T . T)
 
今回の、ラインナップはこちら!
じゃーん!!
 

ポルノ超特急2019より引用
 
またまた
どストライクのラインナップで
今想像しても、興奮がこみ上げてまいります(^_^)
 
ライブ会場は
金閣ステージ
 

 
銀閣ステージ
 

 
の2会場で行われ、今回のフェス「ポルノ超特急」
は通常とは違いロックバンドだけでなくお笑い芸人も出演し音楽あり笑いあり涙あり寒さありのエンターテインメントなのです。
 
お目当てバンドまでの待ち時間でフードステージで食事やお酒を楽しんだり、お気に入りアーティストの物販をみたりして時間を過ごします。
 

 

 
しかしながら2日目ともなると保々外なのでフード・物販なども行かず
寒さのあまりライブ会場の後方で座り込み、時を待つ状態でした、目などつむり
寝てしまうものなら、再び目を覚ますことはなかったでしょう!!
 

 
それを必死に耐えながら
 
お目当てバンドの時は狂ったように大暴れ!!
 
わたくし堺のおっさんは興奮しすぎてダイブ(人の上に乗りステージ近くまで運んでもらうこと)をするのですが、
同じタイミングでみなさんダイブするので持ち上げてもらう人が人手不足となり落ちてしまう人も多く、わたくしも度々落ちました(T . T)
 
それでも踏ん張って抱え上げてもらおうとしがみついていると・・・
 
「オッチャンあきらめて」と一言!!
 
もう引退だな!
 
と感じながらライブを満喫して2日間を終えました!
 

 

 
 
楽しんでいただけたでしょうか?
冬のフェスはきっちり防寒準備を整えましょうね!
危険です( ´∀` )
 
最後にお決まりの・・・
私はやっぱりロックバンド(パンク)ライブが好きなんです!
歳をとっても、オッチャンと言われてもそれで良い!!
わたくし堺のおっさんと同世代のバンドがまだまだ頑張っているので、
やっぱり
ライブ観戦(ダイブ)引退いたしません!!
 
 
それではまた!!
 
あっ!・・・
 
寒さに凍えるといえば・・・
夏は涼しく、冬はあったかいウール100%ラグ
「ベニワレン」
近々追加入荷いたします( ´∀` )
 
モロッコのサハラ砂漠エリアに住む「ベルベル民族」の伝統的な手織りのカーペットであるベニワレン!!
1枚1枚手作りで長い月日をかけ作り上げられた1点物の商品を直輸入し当店オリジナル商品として展開しておりますので是非ご覧くださいませ^_^
 

 
今年はラグ&モアをありがとうございました^^
引き続き来年もラグ&モアをよろしくお願いします(^。^)
みなさんにとって来年も良い年でありますように!(^^)
 
では、また次回。
堺のおっさんコラム!お楽しみに^_^