神奈川県にお住まいのお客様より<リュバングレ マルチカバー>のご感想を戴きました

【お客様からのご感想】

注文してから3日で届きました。
ベッドカバーとして使用するために購入したのですがイメージ通りでとても可愛いです!
また生地はしっかりしていますが薄手で軽いので年中使えそうです。
長く使っていこうと思います。

 
 

 
 

【スタッフより】

「home sweet recipe – ホームスウィートレシピ」のマルチカバー<リュバン グレー>のご感想を戴きました。
カーテンやお部屋のテイストと合った素敵なお写真を頂戴しました。
 
当店のプライベートブランド「home sweet recipe – ホームスウィートレシピ」は天然素材を用いたオリジナル商品をご紹介しておりますシリーズで、
今回の<リュバン グレー>は天然コットンを100%使用した生地を使い、マルチカバーやクッションカバーなどをご用意しております。
お部屋のトータルコーディネートにもおすすめですので、ぜひ一度ご覧ください。
 
 
改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、ラグ&モアのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

 
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

ベッドリネン&カバーリング【 home sweet recipe – ホームスウィートレシピ 】 <リュバン グレー>:4アイテム
 
 
【担当:神田】 2020/11/30