京都府にお住まいのお客様より<コットンニットプフ アイボリー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

くつろぐ時に、肘をついたり、背もたれにしたり、テーブルとしても活躍しています。
子どももお気に入りで、この上でオセロをしたり、絵本を見たりして、楽しんでいます。
思ったより、しっかり硬めの作りでしたが、使う内に馴染んでくるのかなと、それも楽しみにしています。
 
ショップ内は、魅力的な商品がたくさんで、見ているだけでワクワクします。
また、利用させていただきます。

 
 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
<コットンニットプフ アイボリー>の画像とご感想をいただきました。
とっても素敵なお写真ありがとうございます♪
 
色々と活躍させてくださり嬉しい限りです(*´∀`*)/
お子様も楽しんで頂いているとの事 うれしいです~~(o´艸`)
 
<コットンニットプフ アイボリー>はインドから直輸入した大人気のかわいいニットプフです。
コットン100%の太紐をハンドメイドで丁寧に編み込み、クッション材を入れました!!
コットン素材なのでオールシーズン快適にご使用いただけますよ~~
ころんとした形が可愛らしいですよね(´‘▽‘`)
お部屋に置いているだけでインテリアとしてとってもおしゃれ♪♪
 
素敵なおうち時間をお過ごしくださいね~~
 
かわいい商品をたくさん揃えてまたのご来店をこころよりお待ちしております!!
皆様もぜひ参考にしてみてくださいね♪♪