神奈川県にお住まいのお客様より<モッフィー スクエア玄関マット モーブ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

部屋をプチリフォームしたくてカーテン、レースカーテン、ラグを新調しました。
特にレースカーテンがお気に入りで見ているだけでうっとり♪幸せな気分になります。
ラグもフカフカで子供がいつまでもなでなでしてます(笑)
梱包もとても丁寧にしてあってスタッフさんのカーテンに対する愛情も感じました♪♪
ありがとうございました!

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<モッフィー スクエア玄関マット モーブ>のご感想をいただきました。
素敵なお写真のご投稿をありがとうございます☆彡
 
おうち時間が長くなっておりますので、お部屋のインテリアを変えたくなったという
お客様が最近多いような気がします!(^^)!
 
こちらのお客様は、カーテンとレースを
当店の姉妹店びっくりカーテンにて
ご購入いただきました!
 
カーテンと一緒にコーディネートしていただけるのは
とっても嬉しいので、大変ありがたく思います。
 
ラグは当店オリジナルの<モッフィー>をお選びいただきました。
玄関マットサイズももちろんのこと、寝転べるような大きなサイズや、
スター型、クラウド型、円形など様々なデザインでご用意しております(*^-^*)
 
肌触りが本当に良いのがこちらの商品の特徴でずっと触っていたくなるほど
とろけるような触り心地となっております。
お子様にもお気に召していただきまして嬉しく思います。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。