愛知県にお住まいのお客様より<sara ruit サラ ライツ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

<sara ruit サラ ライツ>
今回初めてラグ&モアさんで購入させて頂きました。
入金して2日で届いて速さに感動。
 
それから私が探し求めてたイメージにピッタリでした。
癒やし、くつろぎ、ナチュラル
もう素敵!!可愛い!!
どタイプなラグです。
 
可愛すぎて悩みまくったので、今度は秋冬用に購入を考えてます。
わくわくが止まりません!笑
 
 
購入したきっかけ→
 
最近結婚したのでそのタイミングでもう少し広い家に引越したのですが、新しい家に住んだら自分の好きなインテリアに囲まれて生活するのに憧れがあり、
それを知っていた旦那が、好きなようにしたらいいよ!と言ってくれたので購入を決めました。
 
素敵なラグをありがとうございます。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、当店のプライベートブランド
【sara india – サラ インディア】シリーズより、
<sara ruit サラ ライツ>のご感想をいただきました(*^^*)
 
お写真拝見いたしました♪
 
<sara ruit サラ ライツ>のラグと、かごがとても合っていて
ナチュラルで可愛いコーディネイトです。
新婚生活がより一層楽しくなりそうですね♪
 
インテリアを自由にさせてくださるなんて、すごく優しいご主人様ですね。
羨ましいです!
 
是非、これからも色々なインテリアに挑戦してみてくださいませ。
 
 
<sara ruit サラ ライツ>のラグは、サラッとしたインド綿でできているため
オールシーズン心地よく快適にご使用いただけます。
また、コンパクトに折りたためるので模様替えやお部屋の掃除の際も便利です。
 
デザイン性も機能性も揃った当店の優秀商品です。
 
 
素敵なお写真とご感想ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。