愛媛県にお住まいのお客様より<フォルン グレー -185×185>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

本日注文していたカーペットが届きました。
開封した瞬間模様の可愛さにうっとりしました!
肌触りがとても良く、カーペットの上でリラックスできそうです。
またお家で洗える点もすごく有難いです。
カーペットのお陰でお部屋の雰囲気が変わり、私たち家族の癒しの空間になりそうです。
 
ありがとうございました!

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

<フォルン グレー -185×185>ご注文のお客様より
素敵なお部屋のお写真とご感想をいただきました!
 
ご注文商品が無事に到着し、お気に召していただけて大変嬉しいです(^^♪
可愛さにうっとりしたととっても嬉しいコメントありがとうございます!
ネットショップでお買い物した時の箱を開ける時、とてもドキドキしますよね~!
 
お写真拝見させていただきました(*´ω`*)
 
ナチュラルな木目の家具と落ち着いたグリーンのソファーがとっても素敵なお部屋ですね。
アクセントクロスのグレーとお選びいただいたフォルン グレーとの相性もばっちりです!
ラグのイエローとグリーンのカラーがお部屋のコーディネートのアクセントになっていて可愛いです(^^♪
 
ご家族が集まるお部屋がラグによってより癒しの空間になって私どもも大変嬉しいです。
 
ご感想にもございますようにこちらのラグはウォッシャブルなのでお家でお洗濯ができるんです!
洗濯ネットに入れてご家庭の洗濯機で丸洗いができるので、いつも清潔に保てるので衛生面でも安心です。
 
さらに遊び毛も出にくいので、日々のお手入れも楽々なのも嬉しいポイントですよね。
 
ホットカーペット、床暖房にも対応しているので、冬の寒い時期にも大活躍です。
 
ぜひみなさまもナチュラルで可愛いお部屋作りの参考にしてみてくださいね♪
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらラグ&モアへ
ご来店をお待ちしております(^O^)/
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

 
人気の北欧デザイン国産洗えるラグ北欧VINTAGE】<Forn - フォルン グレー -185×185>

 
 
【担当:乾】 2021/4/19